スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


片思いの相手をゲットしたい

まず部屋の中央か、西方位、東南方位のどこにパワースポットを造ります。
形態はどのようなものでも良いですが、ローズクォーツ、お香、キャンドルは必須アイテムです。
お香やキャンドルは、一番自分らしさを表現していると思う香りや形のものを選びます。
そして、お目当ての異性の写真か、持ち物、髪の毛などを手に入れ、それをパワースポットに供えます。
 
あとは、キャンドルの光の前で規則正しい呼吸を繰り返して瞑想し、お香の煙がローズクォーツを通って流れていき、お目当ての異性の所にまで届いているようすをイメージします。
その後は、自分と相手がデートしている様子などを自由に思い描きます。
これを毎日繰り返すことで、あなたの想いは必ず相手に伝わり、思い描いたシーンが徐々に現実化していきます。
イメージするときのコツは、自分は夢想しているだけとは絶対に考えないで、近い将来の様子をのぞき見ているのだと思いこむことです。


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

カテゴリ

恋愛関係
最新記事
月別アーカイブ
恋愛グッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
プロフィール

恋愛成就

Author:恋愛成就
恋愛成就のポイントは恋愛運アップ。恋を成就させたいならまずは運を呼び込もう。

恋愛関連
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。