FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋愛運をアップさせよう

今付き合っている人がいない、恋人が欲しいという場合は、まずあなたの恋愛運をニュートラルな状態にするところから始めましょう。
昔の恋人から贈られたプレゼントや思い出の品、写真などは、この際ひとまとめにして粗塩を振り、今までありがとうと感謝の気持ちを述べ、さっぱり捨ててしまいましょう。
こうすることで、過去へのこだわりが消え、新しい恋に出会う準備ができます。

また、自分はもてない私は可愛くないと思っているとしたら、それはあなた自身が創り出したあなたのイメージにすぎません。
風水で言えば厄の一種です。厄落としをするために、バスソルトを入れたお湯にゆっくり浸ってネガティブな想念を洗い流し、自分が一番楽しかった時の光景を思い浮かべ、しっかり心に刻んでください。その楽しいイメージを常に心に抱き、その波動を感じながら生活していると、あなたの良さが表面に表れ、自然体でありながら魅力的な雰囲気が醸し出されていきます。

次に、自分がどんな人とどんな恋愛をしたいか明確にします。
もしも意中の相手がいるのなら、その人の写真を自分のパワースポットに置き、一緒にデートしたりしている様子をイメージするのが効果的。
まだ周りに素敵な異性がいないなら、好みのタイプの俳優のブロマイドなどで代用してもよいでしょう。そうすると似たタイプの異性に出会うチャンスが高くなります。

最後に、恋愛運をよくするための必須条件。
それは、ファッションや生活空間に色を取り入れることです。
昔は恋愛のことを色恋沙汰といいました。恋とは生物の本能に光を当て、カラフルに輝かせるもの。動物でも昆虫でも、交尾の時期には体をカラフルに変化させますね。これは自然の摂理なのです。

ですから、いくらシックでカッコいいからといって、黒やグレーばかりの服で身を固めていては、近づいてきた恋愛運も避けていってしまいます。
恋愛運をアップする基本カラー、ピンクや赤を上手に取り入れてください。
恋愛運を司るのは西、セックス運は北、交際・結婚運は東南になります。


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

カテゴリ

恋愛関係
最新記事
月別アーカイブ
恋愛グッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
プロフィール

恋愛成就

Author:恋愛成就
恋愛成就のポイントは恋愛運アップ。恋を成就させたいならまずは運を呼び込もう。

恋愛関連
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。