スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋人が欲しくて異性を探しているなら

恋愛運をアップしたい人、良縁を求めている人は吉方位となる西か東南、もしくは四緑木星か七赤金星と相性が良い本命星の人はそれらの星が廻る方位へ旅にでかけましょう。

旅先では、縁結びの神様へお参りを。海外の場合は教会を訪れるのもグッド。
西か七赤金星の方位への旅なら、グルメや、テーマパークを訪れたり、カラオケをするなど若い女性が好みそうなレジャーをプランニングして。

女性同士で出かけるなら、ぜひ、ホテルのレディースプランを利用してみて。
女性の好きなことをパックにして、ラグジュアリーな贅沢な時間を過ごすことが出来るホテルのレディースプランには恋愛運アップのパワーが詰め込まれています。

東南方位や四緑木星が廻る方位への旅は、道路や線路沿いなどのホテルに泊まり、うどんやそば、パスタなどの麺類を食べましょう
。ねぎやしょうが、大葉などの薬味はたっぷりかけて。
お土産にお箸を買って帰って使うと運をキープできます。


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

カテゴリ

恋愛関係
最新記事
月別アーカイブ
恋愛グッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
プロフィール

恋愛成就

Author:恋愛成就
恋愛成就のポイントは恋愛運アップ。恋を成就させたいならまずは運を呼び込もう。

恋愛関連
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。