スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


陰陽師開運ブレスレット パワーストーン 運命的な出会い 縁結び 恋のお守り 恋愛運UP 17cm (四神水晶×ローズクォーツ×スワロフスキー) 10×8mm玉

陰陽師開運ブレスレット パワーストーン 
運命的な出会い 縁結び 恋のお守り 恋愛運UP
17cm (四神水晶×ローズクォーツ×スワロフスキー) 10×8mm玉

神職の資格を持つ陰陽道家『高橋圭也』プロデュースの「四神彫刻入り水晶ブレスレット」シリーズ
東西南北を司る陰陽道の守護神、「青龍・白虎・朱雀・玄武」を彫刻した四つの美しい水晶を使用したブレスレット
ローズクォーツは、恋愛運・結婚運をアップさせるほか、女性の魅力を高め、美と幸運を呼び寄せる効果があるとされています。
ピンクのスワロフスキーがキラキラ輝き手元を華やかに演出します。
恋のお守り、厄除けとして

陰陽師開運ブレスレット パワーストーン 運命的な出会い 縁結び 恋のお守り 恋愛運UP 17cm (四神水晶×ローズクォーツ×スワロフスキー) 10×8mm玉 ojd_sjn_004




『四神について』
四神とは四方向を司る守護神のことで、東の青龍、西の白虎、南の朱雀、北の玄武といい、それぞれ川、道、海、山などに相応します。
陰陽道では、これらが全て揃っている土地を「四神相応」とし、人々が最も幸せに暮らせる条件として、
神社、寺(平安京など)を建てる時に重視されてきました。
この四つの守護神をそろえることで良い気が高まり、幸運を呼び込む効果があるとされています。

『水晶について』
透明な水晶から放たれる神聖な光は、蓄積したマイナスエネルギーをプラスに変え、
心身を浄化させる作用があるとされています。
また、水晶には邪気を祓う魔除けの力があるとされ、御守りとしても効果を発揮します。

この四神と水晶を組み合わせたブレスレットを身につけることで、悪いものを遠ざけ、開運へと導きます。

【サイズ】
女性用Sサイズ(手首/内径14~16cm)

【使用素材】
四神彫刻入り水晶・・・10mm×4玉
ローズクォーツ・・・8mm×12玉
スワロフスキー・・・4mm×8玉
シリコンゴム

【ご注意】
本商品は天然石を使用しているため、一粒ごとに色合いや模様が異なるほか、
天然石特有の内包物(インクルージョン)が含まれる物がありますが、不良品ではございません。また、一つずつ手作りでお作りしているため、
サイズに多少の誤差が発生する可能性がございます。


傷もなく、キレイなブレスレットでした。商品到着までも早かったです。
身につけてみると女子力がUPした感じがします☆それに
何といっても縁結びのご利益、かなり期待してます!!

元々、身につけるものはほとんどパステル系の色なので、
『キラキラのスワロフスキーとローズクォーツ』のコンビネーションは
私にとって最高です!
手首サイズは標準ですが、ブレスレットのサイズにぴったりで良かったです。
ゴムがゆるすぎないのがポイント高いかも!
これしてたからか、こないだ2回目ののデートがいつもより
緊張しなかったような気がします。


スポンサーサイト

テーマ : 恋愛お手伝いグッズ
ジャンル : 恋愛

カテゴリ

恋愛関係
最新記事
月別アーカイブ
恋愛グッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
プロフィール

恋愛成就

Author:恋愛成就
恋愛成就のポイントは恋愛運アップ。恋を成就させたいならまずは運を呼び込もう。

恋愛関連
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。