スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋愛運を上げるならパワーストーン

恋愛運を上昇させて思いを寄せる異性を振り向かせる、また長続きさせるにはパワーストーンがオススメです。恋人や結婚相手を見つけるのにも出会いが必要ですし、その出会いも恋愛運が影響します。家に飾って置いたり自分で身につけたりできるものがありますので、一度お試しあれ。

今まで何もしないで恋愛や出会いの縁がなかったのなら風水的にみた恋愛運をアップさせてその恋を成就させましょう。何事も信じることが大事ですね。

恋がしたい出会いが欲しいなら
ローズクォーツ、ムーンストーン、オパール、ロードナイト、トルマリン、コーラル

仲直りしたいなら
アクアマリン、アンバー

美しくなりたいなら
サファイア、パール

失恋の傷を癒したいなら
ローズクォーツ、アメジスト、エメラルド、ターコイズ

嫉妬心をどうにかしたいなら
アメジスト

相手に浮気して欲しくないなら
エメラルド、オニキス、ペリドット

セクシーになりたいなら
ガーネット、カーネリアン、ヘマタイト、ルチル

遠距離恋愛の守りが欲しいなら
ガーネット、ムーンストーン

相手の本心を知りたいなら
マラカイト

愛を確かなものにしたいなら
ダイヤモンド、モルダバイト

さっぱり別れたいなら
オニキス、デザートローズ

一途な愛を貫きたいなら
ブラッドストーン

幸せな結婚がしたいなら
アクアマリン、エメラルド

うまく気持ちを伝えたいなら
アクアマリン、アズライト、アマゾナイト、クリソコーラ、ターコイズ

などなど用途によって身に着けるパワーストーンの種類は異なりますので、自分にあったパワーストーンを飾ったり身につけると良いでしょう。これであなたも恋愛運がアップするかも。



スポンサーサイト

テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

艶っぽいオーラを身に付けたい

即効性がある方法は、色を身につけること。
特に、赤、ピンク、オレンジなど、暖色系の色を使ったファッションをしてみてください。
たったこれだけで、異性の見る目ががらりと変わります。

なぜなら、赤は下半身のチャクラを刺激する色で、色彩心理学的に見ても人を興奮させる色だからです。男性でも、服装にワインレッドを混ぜると効果てきめんです。
もしどうしても赤系統の色に抵抗があるなら、下着だけでも赤にしてみてください。
かなり違ってくるはずです。
 
パワーストーンでも、赤系統のガーネット、カーネリアン、ヘマタイト、ルビーなどは、体内エネルギーを高め、情熱の本能を刺激します。
これらの石を持ち歩くか、自宅の北方位に配してください。パートナーがいる場合は、ベッドサイドに置いても効き目があります。

赤系統の色は、ちょっと色気不足の方にはぴったりなのですが、逆に肉感的なセクシーさはあるので、それをうまくコントロールしたい場合は、黒いファッションを利用します。

黒は格式張った色であり、妖しさを秘めた色。結婚式やお葬式など社会的な儀式の時、人は黒い服装をしますね。
黒によって厳粛さを表明しているわけです。これを逆手にとって、色気を黒で包むようにすると、厳粛さの中に秘めた色気が演出され、見る者を欲情させます。
人は本能的に隠された物に目が行き、規律を犯した性の喜びを欲するものだからです。

セックス運を司るのは北方位。
北は生殖器、肝臓を司ります。また、北方位には子宝に恵まれるという運もあります。
家相的には、 北側に土地や建物の北の部分が張り出していたり、物置などの別棟があると大吉。出入り口や窓がなく、壁になっていれば吉です。

逆に、土地や建物の北側が欠け込んでいたり、出入り口や大きな窓がある場合は凶相です。
欠け込みがある場合は欠け込んだ隅に盛り塩をし、クリスタル・クォーツを置いて、出入り口には暖簾などをかけ、窓にはカーテンをかけます。
 
北方位にあるバストイレやゴミ捨て場は凶相。 精力が減退したり、性病、不妊、不感症、冷え性など、下半身の病気をわずらいがち。それゆえに過度のセックスや、アブノーマルな行為に走ることも。このような場合は、北側を清潔に保ち、塩で清めることは最低限必要なこと。

そのうえで、カーネリアンなど赤系統の石を使ってパワースポットを造りましょう。
北側と相性の良い色は水色や黒なのですが、この場合はあえて生殖器を刺激する赤を利用するわけです。生命の象徴としてキャンドルを灯し、お香を炊きます。勢いのある観葉植物を置くことも吉です。


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

片思いの相手をゲットしたい

まず部屋の中央か、西方位、東南方位のどこにパワースポットを造ります。
形態はどのようなものでも良いですが、ローズクォーツ、お香、キャンドルは必須アイテムです。
お香やキャンドルは、一番自分らしさを表現していると思う香りや形のものを選びます。
そして、お目当ての異性の写真か、持ち物、髪の毛などを手に入れ、それをパワースポットに供えます。
 
あとは、キャンドルの光の前で規則正しい呼吸を繰り返して瞑想し、お香の煙がローズクォーツを通って流れていき、お目当ての異性の所にまで届いているようすをイメージします。
その後は、自分と相手がデートしている様子などを自由に思い描きます。
これを毎日繰り返すことで、あなたの想いは必ず相手に伝わり、思い描いたシーンが徐々に現実化していきます。
イメージするときのコツは、自分は夢想しているだけとは絶対に考えないで、近い将来の様子をのぞき見ているのだと思いこむことです。


テーマ : 恋愛
ジャンル : 恋愛

カテゴリ

恋愛関係
最新記事
月別アーカイブ
恋愛グッズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
リンク
プロフィール

恋愛成就

Author:恋愛成就
恋愛成就のポイントは恋愛運アップ。恋を成就させたいならまずは運を呼び込もう。

恋愛関連
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。